木造の東京都 解体工事

木造の東京都 解体工事は、近隣の住民に迷惑をできるだけ掛けないように行うことが大切です。想像してみてください。解体工事中に近隣の住民から「うるさい!」と、あなたの元に苦情がたくさん来たら、ものすごく嫌じゃありませんか?

有限会社 綿貫工業は、解体工事の前に、近隣の住民に必ずご挨拶をさせていただきます。工事が始まれば、少なからず騒音は発生するため、事前に挨拶をして、ご理解をいただくことが必要になります。環境にしっかりと配慮をした上で、業務を遂行いたしますので、ご安心ください。

もし、木造の解体工事をお考えなら、有限会社 綿貫工業までお問い合わせください。電話でもFAXでも構いません。懇切丁寧にあなたの疑問にお答えいたします。多くの木造解体実績を持っておりますので、全てお任せください。責任を持って取り組みます。

有限会社 綿貫工業
http://watanukikougyou.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る