A5ランクの佐賀牛がおすすめのくに喜や

池袋駅西口 焼肉の中で、A5ランクの極上佐賀牛が焼肉で食べられるくに喜やは、料亭のような和風の外観が目印のお店です。店内は、カウンター席とお座敷があり、カウンターで焼肉が食べられるのが特徴です。店主自らが選んだお肉は、程よくサシが入った高級な品です。

落ち着いた店内で食べられる焼肉は、佐賀牛の特上かるびや黒毛和牛の肉など、極上の素材がそろっています。お肉と一緒に楽しむお酒は個性的なメニュー名もあって、ビールやハイボールの他「ジンと肉」もおすすめです。

また、単品でも頼めますが、このお店ではコースも用意しており、予算に合わせてメニューの提案をしてくれるほか、おまかせコースではお肉や冷麺まで13品の満足コースとなっています。池袋駅西口 焼肉を食べるならば、店主こだわりのお肉と一緒に盛岡冷麺が食べられるくに喜やは、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る