楽しい二次会を松戸 ダーツの「Dining coin bar COLOR」で行う

僕は今の会社に入社して5年になる20代後半の会社員です。

僕の所属している部署では、1年に何度か飲み会を行っています。二次会はいつもコースに入っているのですが、ここ最近では同じような雰囲気のお店が多くなっています。部署内で話し合ってみたところ、たまには違った面白い雰囲気のお店に行きたいという意見が数多く出ました。そこで飲みながら楽しめるお店はないかと思い、インターネットで「松戸 ダーツ」をキーワードに検索すると「Dining coin bar COLOR」というお店が目にとまりました。

このお店のホームページを見てみると、会社からも近い距離にあり、またダーツのほかにもファイヤーボールやドリームシックスといったアミューズメントがあるようです。このお店なら楽しい二次会が過ごせそうです。今度の部署内の会議で、このお店を提案してみようと思います。

Dining coin bar COLOR
http://bill-color.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
  2. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  3. 目元のケアはメイクを行う上でも特に気を付けたい部分です。メイクオフする際に目元や目自体を傷つけないよ…
ページ上部へ戻る