福岡 洋菓子imprestion 「フィロソフィー・ショコラ」

福岡 洋菓子imprestionの Food Philosophy Declaration、福岡 洋菓子imprestionは、素材を提供する生産者とともに、創造し、継承して行きます。現在、日本全国の人たちが、福岡 洋菓子 ここに大きな関心を寄せてくれています。

フィロソフィー・ショコラがメディアで取り上げられたからです。日本経済新聞社 土曜版 NIKKEIプラス1何でもランキング「食べる宝石 日本のチョコレート」において、imprestionの「フィロソフィー・ショコラ」は第8位を獲得しました。もっと上位をと期待する声も大きいですが、imprestionには、とても満足出来る結果です。やっと今までして来た仕事が評価されたという思いでいます。 フード フィロソフィそして生産農家との強い繋がりがここに評価されたのです。

imprestion
http://imprestion.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る