熊本市 バーのシステム

熊本市 バーのBar OHMAのシステムについて説明します。まず、チャージ料として500円必要です。これは席代とおつまみの代金です。料金のお支払いは現金、または、クレジットカードです。利用可能なクレジットカードはVISA・Master Card・AMEX等です。

Bar OHMAには、基本的なカクテルのメニューがあります。しかし、お客様の要望によってオリジナルカクテルを作ることもできます。フルーツカクテル・フローズンカクテルも作れますので、お気軽に声をかけてください。また、旬な果物を使ったカクテルもあります。フルーツの甘い香りやフレッシュな風味に、誰もがうっとりするでしょう。

カクテル以外のお酒として、ビールやウイスキーもご用意しております。その時の気分に応じてお楽しみください。ちなみに、ウイスキーは男性客に大人気です。

Bar OHMA
http://barohma.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る