福岡 行政書士にお問い合わせ

最近は福岡 行政書士として開業した方の多くが、自分の仕事用のホームページを持つようになりました。行政書士かすや合同事務所も例外ではありません。2015年11月25日にホームページを開設し、人々の暮らしをサポートする活動を行っています。つまり、身近な相談窓口になっているのです。また、建設業許可に関する依頼を多くこなしており、各種許認可申請、会社設立、遺言・相続に関する手続などにも対応しています。

行政書士かすや合同事務所では、相談内容や依頼内容の秘密は必ず守るため、あなたのプライバシーが外部に漏れることはありません。あなたは安心して行政書士に相談や依頼ができます。相談や依頼のお問い合わせは、フリーダイヤル、ファックス、メールから可能です。メールは公式サイトのメールフォームを利用すれば、すぐに送れます。

行政書士かすや合同事務所
http://kasuya-gyosei.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る