輸入 スクーターの魅力を知る

海外から輸入するバイクは大型車に限らずスクーターもとても人気です。輸入車のスクーターの中でも特に人気があるのがベスパです。
ベスパはイタリアのバイクメーカーで、日本でも人気があるスクーターです。日本のバイクメーカーには無い独特なデザインがとても特徴的なバイクです。

また映画ではオードリーへプバーン、テレビ番組では松田優作が乗って日本でもベスパの愛好家が増えたこともありました。
現在でもとても人気があって関東にも販売店がたくさんありますが、横浜にある輸入 スクーターを販売している有限会社インターセプターでもお洒落なデザインのベスパを販売しています。

他店では販売していないようなバイクを販売しています。最新の海外のスクーターが欲しいと思ったら有限会社インターセプターに行ってかっこいいお洒落なバイクを購入するようにしましょう。

有限会社インターセプター
http://interceptor-yokohama.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る