女子高生 いじめをどうにかしたい

どのような方法で女子高生 いじめは、ことばの杜を利用しているのでしょうか?利用方法としては、対面、電話、LINE、Skypeといった方法があります。実際にカウンセラーに会って診てもらいたい場合は対面がおすすめです。しかし、都合により実際に会うのが難しい場合は、電話、LINE、Skypeといった方法もあるので、融通が利いて便利です。料金は初回の60分は無料となっており、お試し感覚でセラピーを体験できます。料金が実際に掛かるのは2回目以降からになり、例えば対面(電話)セッションの場合、2回目以降の料金は60分 3500円となっています。

女子高生 いじめをどうにかしたい時は、まずはことばの杜にお問い合わせしてみてください。LINE相談であれば、無料でセラピーに関する質問に答えてくれるので、相談しやすいですよ。

ことばの杜
http://cotobanomoli.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る