創立記念式典の司会を山口県 司会の「アーバン・グレイス」へ頼む

私は総務の仕事をしています。来年は会社が創立70年を迎えます。節目の年ですので、創立記念日には来賓の方をお迎えし式典を行うことになりました。その日に向けて準備を進めていますが、司会者が決まらず困っています。そこで、先日の会議で私が結婚した時に結婚式で司会をしてくれた山口県 司会の「アーバン・グレイス」をすすめてみました。

この「アーバン・グレイス」では、各種式典やイベント、そしてブライダルプランニングなどの司会を行っています。私が結婚した時にも心あたたまる司会をしてくれて、出席者のみなさんからも喜ばれました。この他にも選挙のウグイス嬢やビジネスマナーの講習をしてくれるビジネスプランナーの派遣をしています。また、ここのスタッフは、オーディションと研修を積み上げてきているしっかりとしたプロですので、イベントも安心して進行してもらえると思います。

アーバン・グレイス
http://urbanemi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
  2. エスケイ通信は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報化が…
  3. 目元のケアはメイクを行う上でも特に気を付けたい部分です。メイクオフする際に目元や目自体を傷つけないよ…
ページ上部へ戻る