ボーラカンパニーと事業内容

水の安全性が叫ばれるようになり、日頃から水道水ではなくミネラルウォーターを引用しているという方も増加傾向にあります。また、一昔前までは企業のオフィスなどにしか設置されることのなかったウォーターサーバーが現在では一般家庭にまで普及するなど、水の安全性を追求する動きは年々高まっていると言えるでしょう。

ボーラカンパニーはウォーターサーバー事業のほか、天然成分のミネラルを配合したコスメティックアイテムなどを主力製品として展開している企業で、大阪市淀川区にエコウォーター事業部を設立しています。平成16年に誕生して以来着実に業績を伸ばしつつあり、現在ではボーラカンパニーのウォーターサーバー、エコウォーターを設置している企業や家庭も少なくありません。ミネラルに含まれている微量元素に以前から注目し、製品開発にも反映させ続けてきた同社では自社製品によって微量元素の持つパワーを知ってほしいという思いを理念として掲げており、全ての方に良さを知り健康になってほしいと願っています。ボーラカンパニーとお客様双方がウィンウィンの関係になることが同社の願いであり、そのためには信頼関係を築き上げることが何より重要なミッションであると考えています。

ボーラカンパニーが提供するウォーターサーバー、エコウォーターは家庭で使用する水道水に鉱物抽出エキスを添加することで自宅でミネラルウォーターを生成することをベースとしており、そのため従来よりも遥かにコストを抑えることに成功しています。また、還元フィルターを使用することでより安全性の高い水を提供することを実現しており、安価に高品質、安全な水を提供することに成功したのです。この還元フィルターが他社サーバーとの差別化を図る大きなポイントの一つで、ゼオライトによるフィルターを使用することにより放射性物質をはじめとする様々な不純物を吸着させるよう設計されています。また、ボーラカンパニーが提供しているウォーターライフシリーズは微量元素を用いた製品がラインナップされており、日々の生活で使用頻度の高いアイテムにミネラルを加えることでより健康効果や美容効果を高めることに成功しています。

ボーラカンパ二―は美容や健康に寄与できる様々なアイテムを世に送り出してきましたが、そこで満足することなく日々研鑽を続けています。これからもますます有用性の高い製品を世に送り出してくれるでしょうし、発展も続けていくのではないでしょうか。

有限会社ボーラカンパニー
http://bcew.jp/water/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 目元のケアはメイクを行う上でも特に気を付けたい部分です。メイクオフする際に目元や目自体を傷つけないよ…
  2. 一橋学園 美容院なら、glam&upへぜひお越しください。熟練の美容師が丁寧に対応しています。カウン…
  3. 秀光ビルドはこれまでにない家づくりのスタンダードを用意しています。より安心してもらえるような家づくり…
ページ上部へ戻る