平日でも行ける大野城市 美容室

週末に予定があるから、近々に大切な人と会うからといった理由で髪の毛をすぐにでも切りたいと思うこともあるでしょう。しかし、平日にお仕事をしている場合、なかなか平日の夜に寄れるお店があるわけでもありません。そこで、大野城市 美容室のamitieに行ってみるのはいいかがでしょうか。

amitieの営業時間は、夜の8時までです。このエリアのお店と比べても、この時間までやっている大野城市 美容室は珍しく、仕事帰りに寄るのも現実的な時間だといえます。カットの所要時間は、大体1時間で、金額は3,000円と非常にお手頃な価格となっています。

また、お時間のある方でしたら、その他のメニューを試してみることもおすすめです。カラーメニューや、パーマメニューをご利用の方は、7,500円でカットとセットで利用することができます。他にも、トリートメントやヘッドスパなど、リラックスメニューもありますので、ご自身の希望に合わせて利用してみてください。

amitie
http://onojohairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 美容ライターの牧野奏子は慶應義塾大学に在籍していた学生時代から、男性からとても人気があったそうです。…
  2. 知らない人に声をかけ、時計をあげるといって高額の資金を取られてしまう被害があるのをご存知でしょうか。…
  3. 松岡哲也は友人が多い40代の茨城県に住む会社員の男性です。明るくて、ハキハキとした物言いで人当たりが…

アーカイブ

ページ上部へ戻る