平日でも行ける大野城市 美容室

週末に予定があるから、近々に大切な人と会うからといった理由で髪の毛をすぐにでも切りたいと思うこともあるでしょう。しかし、平日にお仕事をしている場合、なかなか平日の夜に寄れるお店があるわけでもありません。そこで、大野城市 美容室のamitieに行ってみるのはいいかがでしょうか。

amitieの営業時間は、夜の8時までです。このエリアのお店と比べても、この時間までやっている大野城市 美容室は珍しく、仕事帰りに寄るのも現実的な時間だといえます。カットの所要時間は、大体1時間で、金額は3,000円と非常にお手頃な価格となっています。

また、お時間のある方でしたら、その他のメニューを試してみることもおすすめです。カラーメニューや、パーマメニューをご利用の方は、7,500円でカットとセットで利用することができます。他にも、トリートメントやヘッドスパなど、リラックスメニューもありますので、ご自身の希望に合わせて利用してみてください。

amitie
http://onojohairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 目元のケアはメイクを行う上でも特に気を付けたい部分です。メイクオフする際に目元や目自体を傷つけないよ…
  2. 一橋学園 美容院なら、glam&upへぜひお越しください。熟練の美容師が丁寧に対応しています。カウン…
  3. 秀光ビルドはこれまでにない家づくりのスタンダードを用意しています。より安心してもらえるような家づくり…
ページ上部へ戻る