苦手教科を克服させたくて西新 塾の「九州学館 西新校」へ通わせる

私には2人の子どもがいて、長女は来年高校受験を控えています。中学へ入学した頃は苦手な教科はありませんでしたが、勉強が進むにつれ難しくなり得意教科との差が出てきたようです。受験準備のため苦手教科を克服させたくて、個別指導をしてくれる塾を探したところ、西新 塾「九州学館 西新校」を見つけたので問い合わせてみることにしました。

ひとりひとりに合わせたカリュキュラムや個別指導など、この塾ならではのいくつかのポイントから成績アップにつなげられているようです。また、学校や塾にいる時間だけでなく、それ以外の時間を自学に使う指導をしているため成績がアップしている生徒さんが多くなっているようです。私個人としては、個別指導を専門にしているということに興味を持ちました。
体験授業もあるそうなので、早速、娘に伝えたいと思います。

九州学館 西新校
http://qgaku.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る